ホームページリニューアル中です

陶芸講座受講者作品展

しばらく陶芸教室に顔を出していない間に他の方々はメキメキと腕を上げていたようで、少し前に先生から「作品展があるから、展示したい作品あったら持ってきて」という連絡がありました。私は小物ばかりなので、作品と呼べるものはほとんどないんですが、飾っておけるものとすれば、去年たくさん作った「キャンドルポット」ぐらいでしょう。3点ほど持っていきましたが、早速飾ってくれたようなので、見に行くことにしました。

会場は「新十津川町改善センター」です。毎年、陶芸まつりが行われている会場です。駐車場に車が止まっていなかったので「日曜日だから休館なのかな?」と思いましたが、オープンしていました。(^^ゞ

お客さんは誰もいなくて、ひっそりと開催していましたが、こうやって展示する機会があるとモチベーションが上がるのでとてもいいと思います。

2015051701

2015051711

2015051710

2015051709

2015051708

2015051707

2015051706

2015051705

2015051704

2015051703

2015051702

こうやって並べてみると、手びねりの大きな作品は見応えがあっていいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

陶芸歴18年、登山歴15年。
50歳にしてやっと自分の窯を持つことを決意しました。
山と自然が大好きです。楽しくて、ワクワクすること、皆の体温を1℃上げて、地球の温度を1℃下げる活動をしていきたいです。

目次