ホームページリニューアル中です

えべつやきもの市出店案内

今年もえべつやきもの市の出店案内が届きました。出店料が消費税分値上がりしていて「25,750円」になったようです。かなり痛い出費ではありますが、これも勉強代と思っています。

去年は初めて一人で出店しました。大変なこともたくさんありましたが、思ったよりも売れ行きが良かったし、とてもいい経験ができました。去年の反省を踏まえて、今年はコラボ出店を考えていたんですが、意中の人を口説き落としました。正式に決まったら、広報活動をガンガンやっていきます。

2年前にも申し込みをしたんですが、かなり悩んだ末、締切ギリギリに申し込んだので、キャンセル待ちとなりました。結局、キャンセルが出ることもなかったので、そのまま出店できませんでした。

たぶん、まだその時期ではなかったんだと思います。

まだまだ技術は足りませんが、愛と情熱を持って取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

陶芸歴18年、登山歴15年。
50歳にしてやっと自分の窯を持つことを決意しました。
山と自然が大好きです。楽しくて、ワクワクすること、皆の体温を1℃上げて、地球の温度を1℃下げる活動をしていきたいです。

目次