ホームページリニューアル中です

サッポロモノヴィレッジ終了

12月18日(月)雪

昨日、サッポロモノヴィレッジが無事終了しました。穏やかな天気から始まりましたが、日中は降ったり、晴れたりを繰り返していたようです。沢山のお店が出展する中、私の器を選んでいただけてとても光栄です。

怒涛の撤収作業を済ませた後は、予報通り暴風雪の275号線で戻りましたが、転落車1台あり、中小屋付近では大型トラックがスタックして、上りも下りも全く動かず、30分ほど足止めされましたが、何とか帰宅できました。

24時間降雪量は30cm以上ありましたので、これからのお供はテレマークスキーになります。

寒くて熱い北海道のパウダーシーズンが始まります。これからは空知管内の降雪情報もお知らせします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

陶芸歴18年、登山歴15年。
50歳にしてやっと自分の窯を持つことを決意しました。
山と自然が大好きです。楽しくて、ワクワクすること、皆の体温を1℃上げて、地球の温度を1℃下げる活動をしていきたいです。

コメント

コメントする

目次