ホームページリニューアル中です

窯出しワクワク

12月14日(木)雪

昨日からしんしんと降り続いた雪は私の住んでいる場所では30cmほどでしたが、そばで有名な幌加内では70cmを超えたようですね。

ゲレンデのオープンを心待ちにしていた方も多いと思いますが、新十津川町のそっち岳スキー場は本日17時オープン予定です。まだ積雪量は少ないので、一部コース規制されるようですが、このエリアでナイター営業をしているゲレンデは多くないので、多くの人で賑わっています。

昨日は陶友会の窯出しがありました。まだきちんとチェックしていませんが、サッポロモノヴィレッジに持っていけそうな器たちも出てきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

陶芸歴18年、登山歴15年。
50歳にしてやっと自分の窯を持つことを決意しました。
山と自然が大好きです。楽しくて、ワクワクすること、皆の体温を1℃上げて、地球の温度を1℃下げる活動をしていきたいです。

コメント

コメントする

目次